いろはにほへと

元証券アナリストのひとりごと

ブログの収益10,000円突破のご報告

f:id:fjftr710:20210908143610j:plain

ブログをはじめて1年経ちました。

みなさんのおかげで、7月にブログの収益が10,000円を突破しました。

今さらながらになりますが、その時の状況を報告したいと思います。

 

7月の月間PV

当ブログは2020年7月に開設しているので、ちょうど13カ月目にして収益1万円を突破したことになります。

月間PVは12,098、ユーザー数は9047人になりました。

 

7月末時点での記事数

当ブログは平日19:00更新で運営しています。

なので一月当たりの更新記事数は20記事前後です。

 

7月初時点での記事数は191記事。

7月末時点での記事数は213記事。

月間の記事数は22記事でした。

 

7月のアドセンスの収益

7月のアドセンス収益は11,495円。

アドセンスの収益支払いは8,000円からなので、1か月で超えられると毎月支払いが受けられるのでうれしいです。

1日当たりの収益額は500円を超えて1,000円近くになる日もチラチラ。

毎日昼飯代が支給されると思うとうれしいです。