いろはにほへと

元証券アナリストのひとりごと

感動の肉と米 裏技メニュ―はあるのか?

「感動の肉と米」

えぐい安さと旨さと速さを武器に最近関東・東海を中心に店舗を増やしています。

ステーキもさることながら、ツボを押さえたご飯のお供が人気の理由みたいですね。

今回は、そんな「感動の肉と米」のご飯のお供で作れる裏技メニューを調べてみました。

チャーハン

感動の肉と米の肉の乗っている石は熱く熱せられています。

それを利用してチャーハンを作ってしまおうという。。

よく考えたなこれ。

 

ビビンバ丼

こちらは自分も試してみました。

かなりおいしいです。

しぐれ煮が甘めなので味のまとまりがちょうどよい気がする。

っていうかステーキがなくてもこれだけで十分な気さえする。

 

肉そぼろ味噌汁

5chで発見したのですが、味噌汁に肉そぼろを入れるとおいしいらしいです。

興味のある人はやってみてください。

豚汁ならぬ牛汁になってうまいのかもしれません・・。

一回試してみたいですね。

味噌汁に牛しぐれ入れるとうまいぞ